英検2級

英検2級について

風俗④

真夏をくぐると五反田だった。

北海道に向かう途中、導かれるように電車を降りた私は夏の暑さに参っていた。改札を出て水を購入し、一息で飲み干し電話を取り出した。

「12時で予約している黒川ですが…」

 

以下レポ

今回は五反田のM性感へ突撃した。M性感。聞いた事はあるが、何をするのか漠然としていたため、店選びは慎重を期した。攻めるか置きに行くか、結局責められるのならばと店選びは攻めに決定。店名は秘密、知りたければ今度教えます。

昼、12時前にホテルへ突入。どうでも良いが、有線が流れる部屋初めてだったので良かった。

少しすると部屋をノックする音。開けると予約した嬢。年は30前後らしいが、写真とそんなに変わらない見た目だった。

まず、アンケート用紙を手渡される。性感帯等の情報を赤裸々に記述!かなり恥ずかしいが俺は本気だった。アンケート用紙と60分コースの代金10kを渡す。とりあえず体を洗って来いとの事なので、おざなりなシャワーで汗を流した。

風呂場から出ると、白衣に着替えた嬢。

全裸のまま、ベッドにうつ伏せに寝る俺。

マッサージが始まった。

まずは背中を爪でなぞる嬢。背中から尻、太ももにかけてくすぐったさと気持ち良さの同居を感じる。が、正直普通のマッサージだった。

仰向けになる様に促され、抵抗せず従う。陰茎を弄び始める嬢。合わせ技で陰嚢を丁寧に揉む。かなりの手練れだと直ぐに理解する。ここまでお互い会話は無く、拮抗状態が続いた。そして、嬢が取り出したパンストによって戦況は大きく変わった。

嬢は取り出したパンストにローションを垂らすと、亀頭を覆う様にあてがい横移動を開始。そう、亀頭磨きである。ハッキリ言って本当にヤバかった。イクにイケナイ状況が続き、イキソウになると手を緩める生殺し状態!射精耐久チキンレース五反田杯が開催される事に!終始目を瞑ってひたすら本気で我慢の先を見据えていたが、耐え切れずチキンレース敗北。負けられないので、小休止を挟み第2回戦を開始、結論から言うと負けました。

終わりの時間が近づき、体を洗って来いとの事なので、念入りに体を洗い、嬢を見送り一服して部屋を出た。その時明らかだった事は、一切の性欲は失われたという事だけであった。

  

 

まとめ

M性感怖い…

M性感怖いので近寄らないで下さい…

 

以上、レポ