英検2級

英検2級について

風俗⑤

はっきり言って飽きてきた風俗。

レポを書く気にもならないホテヘルやチャイナエステでの射精。

そこそこで満足。気持ちの衰え。

新しい扉を開く必要が、俺にはあった。

 

以下レポ

今回はニューハーフヘルスに突撃。

風貌が女で陰茎と陰嚢がある。普通に興味があった。

 

新宿のデリヘルを前日予約。

ホームページはほぼ顔出しで、一般的なデリヘルとはスタートが違っている。

写真を見る限り女に見えるが、竿あり玉ありの文字列が目に留まる。感じるプレッシャー。

勿論竿あり玉ありの嬢を90分コースで予約。

 

当日。

歌舞伎町に到着。

土曜の昼間からラブホテルは満席塗れだった。

運良く空いているホテルに入り、店に電話。

デカ過ぎるテレビで甲子園を観る。

俺にもスポーツに打ち込んで爽やかな青春を送る人生があったかもしれない、と思っているとチャイムが鳴った。

扉を開く。背の高い髪の長い女。いや、男か……。

 

ソファに座る。

前金制なので27000円支払う。

スマホで連絡している姿は女にしか見えないが、手や足を見ると男の骨張りをしているのが分かる。

会話も程々に服を脱ぎ、シャワーへ向かう。

結構可愛い下着付けててよかった。

 

身体を洗って貰いつつ、やはり目に入る下半身。

ホームページの記載通りで、竿も玉もある。

バリバリの真性包茎で、バリバリの真性包茎ってマジでバリバリの真性包茎なんだな、と思った。

 

風呂を出る。

体を拭いてベッドに入る。

流れる様にキスして、そのまま全身リップして貰う。いざ行為が始まってみると、女じゃないとちんぽ勃ちませ〜んという事もなく勃起してた。

 

下半身をガッツリ舐められ咥えられたりしているうちに、ゴムを着ける事になった。

初お尻の穴挿入、流石に緊張……。

お尻の穴あるあるで、入り口が狭くてその先は広いとか言われているが、本当だった。

嬢は騎乗位で俺のちんぽを体に挿入れて、自前のちんぽを揺らしている。俺はそれがなんだか可愛らしいモノに見えて、触ってみる。不思議な感触で、他人のちんぽを触るのは初めてで、少し笑みがこぼれた。

体勢を変える。正常位したり、後背位したり。

お尻に挿入れるのって結構大変だな、としみじみ感じた。

その後、後背位にて射精完了。

 

後始末をしながら、普段の生活を尋ねたりした。

学生との事でお金目的かと思ったが、私生活と性行為が遠くないので始めたとの事。えっちだなと思った。

 

時計が一周半する頃、ホテルを出た。

道端のヤンキーにマジマジと見られる。

女に手を振り、俺は歌舞伎町を歩き出した。

 

以上、レポ

 

 

今回のまとめ

・ちんぽ舐めたる!の気持ちだったが、真性包茎は不衛生だなと思ったので舐めてない

・ちんぽ付いてても見た目が好みなら割といけるな〜って思った

・太ももに金玉擦り付けられてちょっと素に戻ったのは事実

 

おわり